ef - a tale of memories

08.「clear colour」
相変わらず見ていて胃がキリキリしてくる展開だ。
アバンの修羅場が相変わらずすごい。
景がシャワーを浴びるまでの流れが昔の新房演出っぽくっていいなあ。
京介と景の距離が少しだけ近付いた。
「俺はファインダー通したら何でも見えるんだよ」がかっこいいなあ。
最初から近かった千尋と蓮治、気付けば近付きつつある紘とみやこ、ほんの少しだけ距離が近付いてきている京介と景と、三主人公体制はこういう楽しみ方もあるんだなあ。
まあ蓮治と他二人は景としか繋がりが無いからだいぶ剥離しているけど。


そんな中、やはり千尋と蓮治の関係が一番気になってくるわけで。
記憶力が良くなっているなんてそんな事はなく、無理をして思い返していただけで。
その無理が祟って、13時間というタイムリミットが過ぎてしまい、13時間の繰り返しで覚えていた事を全て忘れ去ってしまったと。
火村は何度もこれを経験してるんだろうなぁ……
これこそが火村の言っていた千尋と共に居る為の本当の覚悟なのか。
千尋EDなのは空気読んでるー


ドン底にいたみやこだけどCパートで少し救われたなぁ。
紘は99件の着信の事は知らないから、いつも通りの接し方をするしかないんよね。
少し復活したみやこと景の激突はまた胃がキリキリしそうだのう。


予告イラストはへっきー。
背景の黒人自重しろ。