今日のSRC

IS2#10が45.8kb
一シーンを書き終わっt……ああ、このシーンの最初の方まだちゃんと書いてなかった。
一つシーンを次話に送る事にしたので残り一シーン書ければエピローグ終了か。
次話に送るつもりのシーンは既に前話から今話に送ったような気がするのはこの際置いておこう。
状況整理シーンがどんどん先送りになるのはマズイな。


全然関係ないけど、「1日で書いたから大目に見てね」ってのは免罪符にならねーよなーと自戒の意味を込めてちゃんと文章に残しておこう。
学園コンペ3回目は真面目に書こうか、ネタが浮かべば……ってのも予防線だよなー、うーむ。
あとあのあっさり具合は自分の中でデジャヴが、と思っていたら双夜だ。
アレもなー……どうにかしようという想いはあって、キャラリサイクルとか考えてはいるんだけど、どうにも形にならない。
2話まで書いたやつは何か総ボツにしたい気分だし。