ナイトウィザード The ANIMATION

Episode.08 「時代を翔ける 〜少女の塔〜」
“誘惑者”エイミー!? しかも皆口裕子!?
前回ロンギヌス初出魔王の名前が出たと思ったら、本編にもロンギヌス掲載の魔王が出るだなんて。
というわけで意図的に改変された擬似過去へと飛ばされた柊とエリス。
そこには正義の宝玉があったり、砂の嵐に隠されている塔があったり、3つのしもべがいたり。
アクションシーンはいつも通り気合が入っていて満足だ。
しかしまあアイン・ソフ・オウルは本当に何でもアリだな。
今度は刺し貫く攻撃まで覚えたか。
てっきりあのまま大上段で振り下ろすのかと思ったら吶喊して噴いたじゃないか。
残る宝玉は希望の宝玉のみ。
希望の宝玉といえばRFS、というわけでベルが遂に動き出すッ!
裏界への全面侵攻をかけるという事で、他のウィザードも集結というところか。
そんなわけでドリームマンも再登場だー 他のリプレイPCもちらっと出てくれると嬉しいのう。
そして0-Phoneもちゃんとバッテリーがある事に驚いた。
何となく非日常の力で無限動力だと思っていたからなぁ。