プリズム・アーク

Episode-07 「騎士たちの初陣」
なんか面白いコンテだった。
でもどことなくMADっぽかった。
ADVというのが一番正しい表現方法だろうか。


中身はまあグダグダだなあと。
ハヤウェイがプリーシアの事を出会った頃から好きだったのに、デートを天然で取り違えるとかまじありえねえ。
プリーシアも前回に引き続き感情移入できねーからなー
ハードな戦闘多めで良かったけど、肝心のアーラ・グラディウス発動時がしょぼくて泣けた。
天使の爆発はかっちょいいのに。
出撃前にハヤウェイが好きか聞かれてテンパるフェルがかわいかった。
「聞いてんのかおい!」で噴いたけど。水橋嬢の咄嗟の切り替えが素敵。
そして騎士の剣が超重剣にしか見えなくて噴いた。