ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第53話「ナタネとサボネア! さよならは誰のため!」
ああ、サボネア……(ノД`)
別れ話はガチだなぁ、やっぱり。
そしてロケット団の中でコジロウだけはやはり真人間だなあと再確認。
まあムサシも看護師エピソードとかもあるから、根っから悪い人間じゃないんだけどさー
だけどダイパ編見てると横暴っぷりがどうもなー
次回はエイパムブイゼル主役。結局交換することになるんだろうか。
エイパムの交換フラグは初期の頃に立てていたし、ヒカリが水要員2匹ってのが引っ掛かっていたし。
まあエイパムはノゾミが引き取るものだと思っていたわけだけれど。
でも、このまま交換しないで残留ってのも十分考えられる。
主にパワーバランスの問題で。
サトシさんは言わずもがな、タケシはグレッグルがいるし、ヒカリもそのままブイゼルがいた方がバランス取れてるんじゃないかなー