ナイトウィザード The ANIMATION

Episode.07 「小さなきずな 〜エリスの贈りもの〜」
宝玉発見の報はなく、終始待ったりと進行。
しかしラストのマスターシーンが実にきくたけらしくて素敵すぎる。
やはり敵が七分で空が三分をやるのかッ(笑)
さらにちょーこーパール=クールにカミーユ=カイムンにフォルネー=ルシウスッ
ついにザコ魔王以外の魔王も動き始めたですよ。
でもパール以外は出番無さそうだな。


アバンであかりんの調整シーンが出て来て驚いた。
そして命ッ! 命ォッ!! さらにどんぺりッ!
あとは命が出ればあかみこPCが全員出るのになーと思っていた矢先に登場するとはッ
昏睡状態ながらも命の出番を出したってことは、あわせみこのように最終決戦で力を貸してくれるのかなぁ。
さらにさらにあかりんの弁当までも登場。
あの有機生物は映像化するとすごいなッ


で、日常話を展開して絆を深め合うって事はエリスの別離フラグになっているわけで。
柊もエリスとの別れの伏線となりそうな台詞を吐くなと(笑)
まあ、あらすじ紹介でシャイマール覚醒は確定しちゃってんだけど。


そんな緊張した雰囲気を漂わせていたところで予告が「すーなーのあらしーにー かくさーれーたー」
「歴史は俺を学校に行かせないつもりか」
ふつーこんな台詞でねーよ!(笑)


今回こじまめが出ることは予想されていたけど、えりえりまで出るとは思わなかった。
サトジュンが参加ってことで、ハルフィルム関連の人が投入されまくったんかなー
まあそもそも矢薙直樹のコネ=ふたご姫関連でキャストが決まっていったという経緯があるとは思うが。
こじまめとかまさにそれだよね、きっと。