Yes! プリキュア5

第39話「恐怖! デスパライア現る」
プリキュア5人とパルミエ王国の3人が絆を深め合う話といった感じで。
ココはやがてくる別れを考えて自分の気持ちに素直になれていなかったけど、今を大事にすることに。
……どうも2年目が決定したようだからその別れも1年引き延ばされる気がするけれど。
でもまあココの叫びといい、ルージュ達の叫びといい、相変わらず仲間の力というテーマを大切にしているなぁと思う。
ファイブエクスプロージョンを発動する為にミルクが必要という設定は足枷にしかなってないな。
ミルクの気持ちが高まるのが毎度唐突に思えるし。


00に参加してるからこっちの登板はないのかなーと思っていた大塚健氏が今回、コンテと原画で参加。
戦闘時の線がしっかりしているアップのカットとかだったんだろうか。