ウルトラセブンX

Episode6 「TRAVELER」
ジンの過去に関して少しだけ話が進展。
一応、ジンは記憶喪失になる以前からあの世界にいたらしい。
あの世界に介入した瞬間に過去も含めて改竄されているとかもありえない話ではないんだけど。
ラストに聞かれた星を好きな恋人はエレアの事を指しているとストレートに考えてしまっていいんだろうか。


唐橋氏演じるタカオがいい感じだった。
夢が叶えられない事を知り、現実から逃げたくて、そして偶然夢を叶える事が出来るようになった。
現実はそうはいかないけど、憧れる話ではあるよなぁ。
今の自分が抱えているもの、関係しているものを全て投げ打ってでもそれに従えるかと言えば踏ん切りがつかないんだけど。
光の魂の声を充てたミンゴスも良かったなー
てかてっきりニュースのナレーションとかそういった役回りだと思っていただけに、この登場の仕方にはすごい驚いた。


次回はゲストにスーパー弁護士だッ
エイリアンを招きいれようとしている地球人といった感じなんだろうか。
さらにミサキさんも登場だッ