CLANNAD -クラナド-

第6回「姉と妹の創立者祭」
相変わらずギャグとシリアスの配分が絶妙だ。
アバンの早苗さんの小芝居とかFINAL HITODE TSUKAI Fukoとか岡崎最高で笑った笑った。
しかしまあ岡崎最高は流石に不意討ちだー!
AIR2話も同時に思い出して相乗効果で面白すぎる。


ラストの風子がきっついなぁ。
以前言っていた通り、公子には風子が見えないのね。
入院している現在の風子を知っているから生霊と化している風子が認識できないとかなのかなぁ。
公子の為に頑張る風子を見て演劇部の事を頑張ろうとする決意する渚がいい感じ。
こういう絡め方はやっぱり手馴れている印象。
そして風子の両親のようだと言ってしまい照れる渚がかわいいわけでッ


春原がナンパしてた子はアフターからの出演だったのか。
モブにしてはしっかりしてるキャラデザだなーと思っていたら。