ef - a tale of memories

04.「honesty」
「どうして私じゃない人の方が、私を知っているんですかッ!!」
異常なまでに動く動画と、いづみお姉ちゃんの演技に惹きこまれた。
やっぱ3組の中でこのペアが好きだ。京介と景は始まってすらいないけれど。


紘とみやこの距離が縮まり、蓮治と千尋は結ばれ、京介は自分が撮りたいのが景であると気付いたと。
蓮治と千尋についてはちょっとハイペースだなーと思わんでもないが、まあこの二人は元々距離が近かったからなー
紘が漫画家を目指したのは景と千尋が喜んでくれたからだったのか。
幼い頃の景が言っていた言葉をみやこも言ってくれたというのはベタながら好きな展開だ。
みやこが紘の領域にズケズケ入ってくるのは最初好きじゃなかったんだけど、みやこ自身にも何か事情がありそうなので今後納得できる理由が欲しいところ。
みやこの場合、興味本位だったのが本当の好意へと移っていくって形なのかなー
元々景がいた場所にみやこが入り込んだことで、ようやく京介と景の物語もスタートラインに立ったような感じか。
新EDは景があの場から駆け出したという展開とも絡めてあって上手いなーと。