ウルトラセブンX

Episode4 「DIAMOND“S”」
なんか全体的にペラペラ喋りすぎだったような印象。
エスは今回で退場かーと思っていたら普通に生き残ったか。
これからはジン、ケイ、エスで話を回していくのかな。
ケミ・メディックって名称からしてヤバげな匂いがぷんぷんと。
エスがシャイナー05を飲んだ時、「安っぽいオレンジジュースだなー」と思っていたらそのものズバリっぽかった事に噴いた。
だがしかし、ラストシーンのそれでもエイリアンが潜んでいるという描写は恐ろしくもあった。
もしかしたらジンが摩り替えたと言ったのは方便なのかもしれないという恐怖がじわじわと。
トレーラーで出ていた戦闘は今回だったか。
アイスラッガー白羽取りのインパクトは大きい。
来週はオルファンさんですとな。