CLANNAD -クラナド-

第4回「仲間をさがそう」
ああ、やはり春原は……ッ
智代はようは女らしさを追求していく話になるんだろうか。
それとも彼女を真っ当に理解してあげる話になるんだろうか。
渚以外のヒロインの話で一番最初に進行するのは風子か。
「交通事故に遭った筈なのになぜか学校にいる」というのは鍵らしい話になってきたなーと。
そういえば2話辺りで女生徒の幽霊の話があったね。
姉が皆口キャラで、その婚約者はグリリバ電気工かな。
それにしてもアイぽんと風子のマッチ度は異常。
原作プレイしてから聞いたらまた印象は違ったかもしれないけれど。


勘違い告白騒動は愉快だった。
にやにやしてる俺きもい。
椋かわいいなー カンダさんはこういう演技の方が良いと思うのですよ。
杏も妹の溺愛っぷりと朋也に気がありそうな素振りが良いわけですよ。
でも脚で指し示すのは下品だと思います。
というかあれ朋也と春原土下座体勢だから見えるよな。


演劇部の部員集めは好みの雰囲気。
個人的にこういう興味本位で手伝ってやった過程でヒロインに惹かれる主人公っつーのが非常に好き。
なので、渚のエピソードの進み方は演劇部の存続という要素とヒロインに惹かれる過程という二つの要素で楽しみだったり。