BAMBOO BLADE

第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
で、ブレードブレイバーはいつ放送ですか?
原画に渡部圭祐氏・ロゼッタマスター和田高明氏・キムタカがいるー!?と思ったら何の事はない、ブレードブレイバーのパートだという事にデザイン:まさひろ山根の文字を見た時に気付いた。
いや、合っているかどうは知らんけど。
てかどう考えても2話で一番気合が入ってるのはブレードブレイバーだッ(笑)
山根氏がメカ以外の作画監督をやっているのは初めて見たような気がする。
なんか目の大きさとかが安定してなかったなー
Bパート後半のコジローの目が土塚絵っぽい感じだったのは良かったけど。
そしてタマちゃんかわいいよタマちゃん。餌付けシーンが面白かった。
蚊帳の外なコジローやタマちゃんに瞬殺されるコジローは土塚テイストっぽいなぁと。
倉田英之と土塚作品の相性は結構良いとおもった。
それにしてもOPはそのまま通すのか。専用のができてほしいんだけどなぁ。