ひぐらしのなく頃に解

第14話「祭囃し編 其ノ壱 三四」
OP微変更。
オヤシロ羽入キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
ラストシーンも学園羽入投入と、祭囃し編開始を機に祭囃しの要素も追加で入ってきました。
本編はずっと34さんのターンッ!
過去パートの構成をちょびちょび変えているのは面白い。
祭囃し未プレイだと視点がガンガン変わって分かり辛いけど。
原作で神BGMがかかった雷のシーンでED入ったからそこで終わるのー!?と思ったらCパートがッ!
ってあれ、過去パートもしかしてここで終わり?
あー、でも電話のシーンも次回に入れたりするのかなぁ。一二三が迎えに来るパートもいるだろうし。
それにしてもロリ34さんかわいいなッ!
あと児童施設の女の子に花澤香菜が混じっていた噴いた。
そうか、ふゆほたるは欠落者にされる前は児童施設にいたんだッ!(違


で、相変わらず真面目ではない次回予告。
映像でちゃんと34さんの過去シーンがあって安心。
オヤシロ様との対峙もやるっぽいね。
オヤシロ羽入がかっちょいい。