BAMBOO BLADE

第1話「竹ぼうきと正義の味方」
原作未読。
主題歌があまり好みの方向性じゃなかった。
でも掲載誌がヤングガンガンであるという事を考えると正しいんだろうか。
OPの脚本:倉田英之で俄然期待が高まり、土塚テイスト溢れるやり取りでそれに応えてくれた印象。
とりあえずマテパには噴いた。そうか、あの世界じゃもうDVD11巻が出ているのか(笑)
広橋涼はやっぱりこういう演技の方が好きだなぁ。そらのような演技も好きだけどさ。
「ここで引きかなぁ」と思った部分が見事に引きだった。続きが気になるぜ。
それにしても靴下を脱ぐシーンのえろいこと。


ひとまず視聴継続決定ー
やはり土塚テイストは良いものだ。極力見ていく事にしよう。