ムシウタ

第11話「終ワラナイ夢」
なんか全体的に取っ散らかった感じだなぁ。視点変更多すぎ。
大喰いはキモすぎて噴いた。
とりあえずアニメはオリジナル展開で大喰いにとどめさしてエンドかな。
成虫化も相変わらずキモい。でもデザインがやっつけすぎないか。センティと比べると。
しかしかっこうは大変だな。成虫化七星と大喰いの双方を相手にしなくちゃいけないんだし。
まあ大喰いはラブラブふゆほたるかっこう拳で倒すのかもしれんが。
そのふゆほたるさん、思いっきり兜に貫かれてまた噴いた。死ぬだろアレッ(笑)
あとまあここにきてまたフェードアウト多用という悪い傾向が。
なくなったと思ったら終盤で復活するってどういうことよ。
次回最終回。もうなんかどう転がるかさっぱりわからん。