獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その30「セイセイでドウドウの女」
そういえば前回のメレ様主役回も「〜の女」だったなぁ。
本来の正々堂々とした態度を捨てきり、理央様の為に卑怯な手を取るメレ様。
自分の取った行動への怒りとロンへの怒りで怒臨気も修得。
もうこれで完全な共闘はなくなりそうだ。
まあ劇場版で第三者の敵に対して共闘するという事をやってしまったので、テレビでは無いだろうなーとは思っていたけど。
サイダイオーの出番がまだ先なのでゆっくりとケンのキャラ立てをできるのはいいね。
あと地味にゴウ兄さんが噛ませも雷電もフォローも出来るオールマイティーな存在になってる。
巨大戦はゴウ兄さんも出撃しようぜ!(笑)
メレとの戦いの負傷でケンが巨大戦に参加できない理由付けを自然にしているのは良かったと思う。
次回、やっとスーパーサイブレードが。
だけどその前の玩具CMでネタバレ。いつもの事だがッ