ムシウタ

第10話「スレ違ウ夢」
かっこうの正体バレをここにしちゃったか。
夕日と共に夕日の絵の話をするのはいいんだけど、勢いで工房を爆破しちゃったせいで色々と展開に歪みが。
タイミングとしては原作でもアニメでもいいとは思うんだけど……と書いたところで、大助に忠告されてもGARDENに向かおうとする利奈がなんか頭悪いように描写されている気がしてちょっともにょる。
詩歌が駆けつけた時にも警察なんかが来てないっぽいのはどうにもなー
「別人のようになるもんだねぇ、4年も経つと」という土師さんの台詞に噴いた。
あまり変わってねぇよ!(笑)
GARDENは普通に街が作られていると思っていたんだけど、なんかだいぶ異質な雰囲気だなぁ。
予告はサイガー。なんて爽やかな大喰い……!