桃華月憚

第24話「綾」
衣緒きたー って能登かよ!! そして顔月未プレイという。


てっきり前回が初登校なのかと思っていたら今回だったようで。
そんなわけで始業式。
婚約者のオチを知っていると晴彦の行動が哀れでしょうがない。
蓮会VS二宮会による花いちもんめがカオスだった。
なにゆえバニーガール。そして白ブルマって初めて見た気がする。
今週の胡蝶は全体的にかわいらしかった気がする。章子のいじり方なんかも。
まあこれからどんどんグレードアップしてくるわけだからなぁ……
桃花もいじめフラグも前回に引き続き今回も立ったり。
桃香だけに飽き足らず鬼梗様とも親しげにしていたから鬱憤爆発、いじめ進行というわけか。
明日菜姫の一目惚れも実は今回だったわけで。
でもいきなり「私に、触りたいですか」って何だよ!(笑)
やっぱり明日菜姫はヨゴレだなぁ。
そしてしっかりと触る桃香にも噴いた。しかも感想が「ふーん」って!
あれか。「ママの方がいいなぁ」とかそんな感じなのか。
そういえば桃香が遥か遠方の由美子を見る事が出来たのも桃香が作り物である事の伏線なのかな?


ラストシーン、桃香によって世界が美しいと感じた桃花が、陰湿ないじめで世界がモノクロになり、そして再び桃香のおかげで世界が色づくというのが実に素敵だなぁと。
あと「由美子、高校生の頃に戻りたいなー」で不思議ちゃん誕生というのに噴いた。そんなオチか!
次回サブタイが〆(エックス)って!! しかも「エーックス」って!(笑)
漢字一文字の流れを破ってくるとは。
話としては桃香誕生に関してなんだろうか?