シナリオ感想

◆アナザーガンダムSRC(id:dokoka)
 更新分が全部終わってから書こうと思ってたんだけど、積んでる間にどんどん差が開くばかりで(ノД`)
 というわけで23話までクリア。

  • 第二十二話 「月はいつもそこにある」

 マップが広いので処理の重い事重い事。たまにはいいとは思うがやっぱりあまりやりたくないなあ。
 そんなわけでGXイベントほぼ終了。D.O.M.Eは好きだなあ。
 フロスト兄弟はガン無視のつもりだったけど、何とかオルバだけ倒せた。
 そしてクリア後に誤字の行数を調べる時にGlobalフラグに気付いてしまった。
 しかしやり直す気力などある筈もなく……ッ


 誤字〜
 1769行目:また着やがった!→また来やがった!
 3344行目:みんなが着ました→みんなが来ました

  • 第二十三話 「必要ないのだ!」

 フロスト兄弟をサーカス団に誘おうとするトロワに噴いた。
 運命プラン投入はなし。まあ唐突すぎるしなー、原作でも。
 バルジのHP25万に絶望したので改造も解禁。とりあえずデスティニーをランク7に。
 他にもストフリ、ゴッド、DX辺りを集中的に。
 改造の甲斐もあってか11ターン目にバルジをシンちゃんで撃墜。にしても結構キツかった。
 スウェンも無事仲間に。でも革命軍が来た時の絶望感といったら。 
 ガトーは流石に諦めた。コウも左下にいたし。
 ランスローが台詞だけ。……そうだ、ランスローいたなあ。出てなかったなあ。
 あと二十二話でもそうだったけど、相変わらずごひの行動が見ていて面白い。


誤字脱字〜
  393行目:だが、これは危い関係でもある……→危ない
 2078行目:ふむ、時間稼ぎとしは充分だろう→時間稼ぎとしては