School Days

第九話「後夜祭」
さらにドロドロに。乙女はセフレ化ですか。
そして結局散る言葉はそのまま続行。
ここでEDがあなたが…いないのリミックスバージョンとか空気読みすぎ。
イントロでゾクゾクきた。
刹那が見ていた演劇がピンポイントに刹那を責めている内容で噴いた。
心の友達の卯月ちゃんが明確に状況を分析していたのには笑った。
さーて、「鮮血の結末」準拠か、それとも「永遠に」準拠か、はたまた全然違うエグイEDにいくのか一体どうなるのやら。


今回、挿入歌はLet me Love you -remix ver.-@桃井はる子
EDはあなたが…いない -remix ver.-@栗林みな美
あなたが…いないは本当に神曲だなあ。


で、ふと思ったんだけど、誠の行動って同時攻略が可能なエロゲの主人公みたいな感じだなあと。
乙女とヤった後に平然と世界とフォークダンスを踊ってる辺りとか、フォークダンスの約束を言葉、世界と交わしている辺りは“攻略”に重点を置いたエロゲのフラグ乱立っぷりっぽい。
まあだからといって、誠の行動が清々しく見られるかと言われたら答えは“ノー”なわけだが!(笑)