ひぐらしのなく頃に解

第8話「皆殺し編 其ノ参 揺らぎ」
入江診療所で怒る梨花ちゃまのシーンが、今期初の顔芸とゆかりんの演技があって凄い事になってた。
雰囲気に飲み込まれた。
てかひぐらしは声優の演技の力が相当強いなあと魅音詩音なんかを見ていると改めて感じる部分だなあ。
それにしてもここのカット、沼田氏が担当だと思っていたら原画に居なかったな。
そんなわけでてっぺい☆帰還。同時に温泉刑事赤坂ッ
皆殺し編における赤坂の役立たずっぷりは異常。だからこそ祭囃しでの活躍が際立つんだけど。


過去の世界の記憶をおぼろげながらに覚えていたり、過去の惨劇を回避する流れになっているのはやはり燃える展開だ。
沙都子を救い出すまでの流れも好み。
やっぱ皆殺し編の展開は好きだなあ。
あと校長がしっかりと映って驚いた。相変わらず前原父母は顔が映らないというのに(笑)


次回予告が相変わらず酷い。
圭一に押し付けるとかー
そして亀田君再登場だー