もえたん

第8話「トラブル」
アバンがどこかしらデジャヴがあった。ナベシン
「あんた得意でしょ、女の子脱がすの」で滅茶苦茶噴いた。
で、どこからどこまでがフィクションなんでしょうか。


本編はいつも以上にハイレベルすぎて飛ばしまくりでした。
相変わらずパロディネタがただパロディをやりましたってだけじゃないのが上手い。
しかし今回の檜山はアマちゃん隊長できたかー
授業中の例文がエースの願いで滅茶苦茶噴いた。
パロディで強烈だったのはやっぱりダンディか。
タキシード仮面オマージュであるウサミミ仮面をさらにタキシード仮面ネタと同時にパロディの対象にするってどんだけー
終盤のアー君はまさに「ずっと俺のターン!」
「リバースカードオープン!」までやらかすとは思わなかった。