ななついろ★ドロップス

第6話「やさしさ色の夕焼け」
石蕗がすももとの馴れ初めを忘れていたっぽいのは「えー」って感じだったけど、すももが元気なかったのが石蕗に原因があったというのがもう僕の好みど真ん中な展開でたまらない。
あと応援しにくるフローラが実に素敵ー
そして「よし、ユキちゃんなら色々喋れるぞ!」で自己嫌悪に陥るのに噴いた。
中盤のメインイベントとしてすももへの告白があって、終盤のメインイベントとしてユキちゃん=石蕗がバレるってのがあるのかねぇ。
ずっといたいのに夜が近くなると姿を消す石蕗に寂しくなるすももとか、そういうのがあるに違いない、きっと。
次回はフローラの店に行くのかなん。
そういえば今回あおきさやかの出番がなかったなー