桃華月憚

第19話「幕」
サブタイ通りといった感じで、設定語りなメタい話だった。
でも複雑な設定を明かす上手い回だったと思う。それでもまだ謎が残ってるだけど。
清春・清次、由美子・由利子関係のよくわからない部分がわかりやすくなったのは良かった。
にしても相変わらずガチエロシーンの多いことで。
今回は劇風味ってことで幕で誤魔化していたけど。
あとは桃香と桃花のちゃんとした出自ぐらいかなー、気になる部分は。
一応どちらも軽く説明はされているけど、具体的な説明が欲しいかな。
これは最終回でやってくれるかもしれないけど。


そんな感じで唸らされていたところにあの予告は噴いた。
サブタイが桃で予告イラストが尻とかーッ!
あれは桃香の尻に違いない。