コードギアス 反逆のルルーシュ

STAGE24「崩落 の ステージ」
STAGE25「ゼ ロ」
あー、25話ラスト見るまでは1期ラストとしてはこんなもんだろーなーと思ったんだが、最後の最後であんなもん入れなくってもさー(笑)
V.V.とC.C.に関しては2期送りだろうと思っていたしなー
それにしても東京租界の戦いがまだ終わらないとも思わなかった。
STAGE26があればまた変わったんだろうかと思わなくもないが。
でも結局のところ、どこで切ったとしても「え、そこで1期終了?」という思いはなくならなかったと思う。


てか何だ。相変わらず情報量が多いので2話連続で見ると頭がパンクしそうだ。
あとでもう一度見直そう。
MADにしか見えない特別OPでシャーリーが再浮上したから今後も出番が多めだといいなあと思いつつ。
あと井上さんが死ぬとは思いませんでした。
黒の騎士団は藤堂とディートハルトの物になったりするんかねぇ。
……あれ、そういえば咲世子さん喋ってないぞ。
オレンジはまるで猫アルクとかを見ているようだった。言語の壊れっぷりが素敵すぎる。
それにしてもEDは反則だな。COLORSに続いてInnocent daysとかー


そうそう、そういえばオレンジがKMFで使ってた能力、あれって未来予測のギアスだよね。
ナイトメア・オブ・ナナリーでナナリーが使ってるやつ。
もしかして他のギアス能力も本編で出てきたりするのかなー