ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第4話「ヴァリエール三姉妹」
あー、期待していた方向で安心した。
実によい釘宮。終始ニヤニヤしっぱなしでした。
エレオノールは悪女モードの17歳ボイスだったのでこれまたいい感じで。
カトレアはちょいと微妙ね。たまに演技が微妙になる。
キャラデザの藤井氏が作画監督やってたけど、小舟の告白シーンかな?
あそこはルイズの表情とか色々と良かった。
ヴァリエールの実家を離れてしまったのでまたしばらくはエレオノールとかの出番はないのかなーと思っていたら、次回早速出番あるのね。
紋章が浮き出ている胸は一体誰の胸なのだろう。
エレオノールは今のところどの程度あるかわからんからなー
まっ平らではあるけど
それにしてもシエスタは分が悪いな。
しっかりと才人が告白を行ったから、どうにも間に入る余地が無い。