ハヤテのごとく!

第18話「レアカードは水着です」
ラン○ロットではありませんッ!


どこから突っ込めばッ!
ランスロットが不意打ちすぎる。
本編は中身がなくお色気にサービスシーンに特化した内容でいっそ清々しいいうか。
「キャプチャ職人も大変ですね」とかが実にハヤテらしいというか。
あと不意打ちのいぬかみっ!の宣伝にも滅茶苦茶笑った。友岡氏が原画にいるしなー(笑)
いきなりいぬかみっ!風のキャラが出てきて「おやー」と思ったら後ろの張り紙で宣伝してるしッ
タイガぼっちゃんがやたら優遇されてたなぁ。


作画監督が斉藤氏だったんだけど、総作監がいたからかそこまで斉藤さんっぽさは出てなかったね。
ハイライトや影の入れ方がそれっぽいシーンは結構あったけど。
Bパートのアクションシーンはモロにそれだったけど。
ヒムロの蹴りが空中浮遊してやがるッ(笑)


次回はサキさんネター
ついでにマリアさんがGに怖がるネタも。
無自覚のハヤテの発言でダメージをうけつっつも、ハヤテのことを少しだけ意識しちゃうマリアさんがかわいいわけですよ、うん。