アイドルマスター XENOGLOSSIA

第17話「迷子の兎」
OPにSE追加。
インベルナックルのガキョーンっていう音がかっこよすぎる。


結局スパイはストレートにきたかー
1話の忘れ物や、植竹脚本だった5話の時の手の話を再び持ってくるなど伏線というか過去の事柄の活かし方が実に上手い。
実にいいなぁ、植竹脚本は。
アバンで雪歩が亜美の行動予定表を組んでいたのは、この後亜美が誘拐されるからかな?
雪歩の大切な人が千早ということで、春香と千早の対立構図がさらに強化されたのが面白い。
そして放置される淫ベルさん。
ハーモナイズの数値が下がってきた事もあるし、インベル起動不可のピンチとかがきそうだ。
あとは食器棚に入れられたバースデーカードがどうなるかだなー
雪歩帰還時に「遅れたけど、誕生日おめでとう」とかやられたらめちゃくちゃ泣けますよッ!