School Days

第四話「無垢」
今回はいつにもましてフェチいアングルが多かった印象。
Aパート最初の光のアングルがあざとすぎるッ(笑)
そして寝転がる刹那をもっと映せと。
いきなり屋上でキスして胸を揉み始める誠にはぶっ飛んだ。あれはねーよ。
そして言葉の乙女妄想っぷりに噴いた。
言葉が語ってる音声をバックに、映像が誠の部屋のゴミ箱のティッシュの山だったのにも滅茶苦茶笑った。
世界が光の誤解を解けばもう少しマシな人間関係になるだろうに、ここをしっかりとやらないのはなー
そしてその世界のビッチっぷりが発揮されているのが“練習”なわけで。
言葉の妄想を誇張して捏造してるしなぁ。いや、実際に語ってるのをカットしていたのかもしれないけど。
屋上じゃあ駄目だよ→最終手段で屋上は如何なものかとッ
言葉様との遭遇フラグがあるかと思ったけどなかった。
でもラストシーンのプールのチケットを渡す言葉を見る世界が怖かった。
着々と修羅場が展開されているッ
世界とは未遂かなー? ここまでやったって事は、本編でもあっさりと致す展開があるかもなー
今回のEDはyozuka*か。