ななついろ★ドロップス

第4話「夏色のプールサイド」
セント・アスパラスって学校の名前だったのか。
二つの学園の最優秀生徒が年に一度星のしずくを取り合うと。
そしてノナ=アスパラさんがすももを指導するのは、駄目駄目なすももに自分と対等の立場になってもらいたいから、か。
そうなるとPS2版で追加されるユリーシアはどういう扱いになるんだろう?
別の学園の生徒とかなんだろうか。
アスパラ=ノナがあっさりとバレたのには笑った。
そりゃ同じ眼鏡してたらなぁ(笑)
そしてコイスル★フローライトが二箇所で流れてめっちゃ震えた。
あー、やっぱりいい曲だわー
んでもって、EDの解説が変更ー
本編で突っ込んだ説明が入ると、それに伴ってEDの解説も変更かなー