らき☆すた

第16話「リング」
OP前の掛け合いはあれで固定かなー
本編は凄まじいハルヒ宣伝動画。
みのりんはともかく、また杉田呼ぶかッ
こなたがやるハルヒのコスプレという一種の禁じ手を惜しげもなくやるとは。
高良親子の話はすごかった。お母さんはどんだけ天然なんだー


アキバパートは「私神岸じゃないです、柊です」でめちゃくちゃ笑った。
ひなたとひかげまで出るしなぁ。というかとら以外でもバイトしてるんかと。
そしてみくるだけ髪の色が変だなーと思ったらパティかよ!
何つー登場の仕方。


らっきー☆ちゃんねるはどうなるかと思っていたらカラオケというオチか。
そしてまさかのEDがあきら様の中の人による演歌熱唱。
しかもこれわざわざ歌は作ったのかッ(笑)
そして予告がキョン長門に乗っ取られた……ッ