ハヤテのごとく!

第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
やはりお嬢様の漫画は凄まじいことになってる。
やっぱりどこか区切りのいい話数で原作のように漫画ネタでほとんど通す回をやったりするんだろうか。
アニメオリジナルのパートで味っ子パロをやっていたのには噴いた。桂ちゃん違和感ないなぁー(笑)
あとお嬢様の調理シーンでキャベツが出てきて大爆笑。
それ生天目が主演だからッ(笑)


さて、次回は水着話だ。
斉藤良成氏が作画監督みたいなんだけど、顔が斉藤氏っぽくないなーと思っていたら、理沙の水着の影が非常にそれっぽい(笑)
あと桂ちゃんの胸のハイライトの入れ方もそれっぽいなー
どんな超絶アクションが出てくるのか今から楽しみでワクワクが止まらないぜッ
あとロボがザンボットでダイターンぽくて笑った。
http://dat.2chan.net/18/src/11850678151446867.jpg
というか理沙のポーズがまんま斉藤氏なポージングやね。


それにしてもDVDのCMまでパロディだなんて。
約2時間ごの番組とかどんだけ冒険しているんだ。