ドージンワーク

第2刷「はだかのお嬢様」
アバンのソーラかわいい。
しりのあなは流石にヤバかったのか普通にとらになってるなぁ。
星君が登場したわけなんだが、今回は空気かと思いきやラストシーンでの空気の読めなさっぷりがたまらない。
なじみの友達がかわいいからレギュラーになってほしいんだが流石にそれはないか。
あとエロゲをやる時はヘッドホンをしろと(笑)


Bパートッ
きみきみがネギま!?の提供画がダミーだったことを暴露していて噴いた。
そうか、アレはガチじゃなかったんだな……
とりあえず斎藤桃子の絵の味に感嘆しつつきみきみのおっぱいに夢中でした。
お題がブルマ君の時のカクカクとしたきみきみのブルマ君には笑った。
斎藤桃子の用意したリアルブルマ君にも笑った。
予告イラストは湖西晶