ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第1話「女王陛下のゼロ」
1期最終回をまだ見ていないが何ともないぜッ!
しかしまあ、あっという間に1期の説明をしちゃったなぁ。夢オチだったけど。
でも本当に最初と最後のあらすじだけだったから、やっぱ1期は見ている事前提だね。


OPがかっこよかった。
構成的には1期の方が好きなんだけどね。
そして今回も最後はルイズにぶたれるのねん。


本編はとにかくルイズのデレっぷりがッ! デレっぷりがッ!
なにこれもうたまらん。
あとおっぱい。あとモンモランシーの良い絶対領域
タバサにもエロイ目を向けていたみたいだけど、それは「やっぱつるぺたもいいよなぁ」とかなんだろうか。
というか猪口たんボイスを期待していたのに喋らないじゃないですかッ!
元々ほとんど喋らないけどさッ!


新キャラの銃士隊のアニエスはいいキャラしてるなぁ。
キャラデザも声も性格も好みだわ。
BパートラストでSMシーンもどきを目撃したときの反応も面白かった。
面白がっていたところで女王が攫われたという展開になって驚いたわけだがッ


EDはやはりルイズソング。
1期よりもデレが押し出された感じで。映像が面白いなぁ、実に(笑)


そして次回予告。
女王を攫った犯人が死んだ筈のウェールズ王子だなんてッ!


見る前は切るリストにも入ってたんだけど、何だかんだで好きな作品ではあるのでこれも視聴継続決定〜
まあそれも1話のようなラブコメ分が豊富だったらいいなー的な物ではあるんだけど。
戦争描写が多めになるのはなんとなく予想がつくから、面白いものにしてもらいたいなぁ。