らき☆すた

第14話「ひとつ屋根の下」
ゆたか登場ー みなみも登場ー
ゆたかの声は最初、ゲーム版とあまりブレはないかなーと思っていたんだけど途中からじょじょに違和感が。
まあ直ぐに慣れるだろうと思いたい。
ゆたかはまんま長門っぽいみのりんだが問題は無し。
みゆみゆでもみのりんでも問題ないね。


というわけで歩く萌え要素その2が投入されたわけなんですが……こう、実にいいね!
つかさがポジション被っていて大変だ!
こなたの「のうない……へんっかんっ!」では笑った。
駄目人間だったこなたがちょっとはマシになりそうな流れでもある。それでも駄目人間だろうけど。
そしてこなたがプレイしているスパロボっぽい何かがまんまダバで滅茶苦茶噴いた。
今度は柊父に「デッド・エンド・シュート!」とか言ってもらいたい。
あるいは「ホールドアップ! ブレイブポリスだ!」とか。


中学生かがみんがかわいいです。
中学生かがみんがかわいいです。
中学生かがみんが(ry


そしてらっきー☆ちゃんねるがどんどんつまらなくなってくる。
黒さだけを押し出してもつまらないわけですよ。
EDは再び実写でハレ晴れユカイ。流石にこのまま実写EDが続くとは思えないんだけど……
いやまあ前回よりは映像的には面白かったんだけど。
リアル白石頑張った。
予告が予告になってないけど実に癒された。