ロミオ×ジュリエット

第12幕「安息 〜このままで〜」
さーて、Bパートで落としにかかってきましたよー(ノД`)
でもBパートラストのロミオが名乗りを上げ、朽ちた教会での誓いを護るためにジュリエットも名乗りを上げるシーンがたまらなく良かったなぁ。
前回ちらっと出てきた老人は普通にいい人だった模様。
エスカラス関係は超展開にしか思えないな(笑)
ジュリエットがエスカラスの悲鳴か何かを感じ取れたのは、元々はキャピュレットの人間が管理をしていたから?
ハーマイオニは今までカワイソスフラグしか立ってなかったけど、今回修羅場フラグを立てに来たなぁ。
昼メロ展開も期待できそう。なんだけど、あまり見たくはないかもしれない(笑)
平民街に対しての扱いでエミリアが「キャピュレットの娘」を恨んでいたけど、あのオーディンが実はキャピュレットの娘だったとわかったらどう反応を返すのやら。
その展開はないのかもしれんがー
あと予想通りだったとはいえ、コーディリアを初めとしてアントニオ達も生存が確認されて良かった良かった。
いや、ティボルトはまだ不明なんだけどさ;
フランシスコはコーディリアの台詞もあるし、予告でもいたから問題なしとして。