最近の購入物

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

コンプエースつよきすが悶える。なごみんかわいすぎ。
アイマスはテンペスタースが出てきて噴いた。亜美真美悪い子だし!


メガミはフラゲ。先月号はこないだ買ったという体たらく。
漫画版はA'sと似た形式に戻ったね。なんかA'sの時以上に補完要素が強いのは気のせいだと思いたい、うん。
というか本来アニメでやってもらいたかった部分だなぁ、この辺はやっぱり。
ヴィヴィオとかギンガおねえちゃんのバリアジャケットとかシャッハの騎士服とトンファーとかナンバーズに丸々1ページ割くとか相変わらず変な方向に気合が。
いや、公式じゃ期待できないナンバーズの設定画を載せてくれたのはありがたいんだけど。
特にまだちゃんと登場していないノーヴェとか。
漫画版の台詞からどうもウイングロードもどきを使いそうな気がするなぁ、この子は。
まあそれ以上にもえたんの記事で1ページ丸々パンツの設定画だったのに無茶苦茶笑ったわけだがッ


ひぐらし解は1話のサブタイが「再会」
〜編と書かれていないので1期のおさらいに終始するのかな?
厄醒まし編は2話からー
アニマスはコスプレ展開が待っているとか。ヒエムスも7月中にお目見えするっぽい。