仮面ライダー電王

第21話「ケンカのリュウ儀」
リュウタ暴走までのステップがうまく踏まれているのは良かった。
とどめがキンかよ!(笑)
消えた時間のことがあるから桜井を助けなければいけない理由づけがハナに存在するとか、その辺の関係が見ていて面白い。
おかんのイマジン察知能力の鈍さは本当に駄目だな。
黄色い球がフラフラしているのに全く気付かなかったのには噴いた。
リュウタの介入がイレギュラーとはいえ、見張ってなきゃいけないのに結局その場を離れているし(笑)
トータスイマジンが分離したのは「うさぎとかめ」で片方うさぎ担当ってことかな。
今回の契約者は適当に願いを言ったもんだから、過去へ飛ぶための強い記憶を思い出させることが出来ないわけなんだけど、予告を見る限り直接痛めつけて強引に過去に飛ぶのかなぁ。
あとトータスが分離するからゼロノスと電王の共同戦線が出来るのはいいね。
最近めっきり影の薄いロッドフォームも次回はメイン戦闘があるようだし、楽しみ楽しみ。そういえば亀VS亀か。
でもメインはゼロライナーの戦闘なんだろうなぁ(笑)