獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その18「シャッキンキーン! 身体、強い」
今回はかなり面白かった。
エレハン、バット・リーの二人の拳聖再登場や美希のアクション、そしてシャッキーの教えの正しさを自ら証明するジャンなど見応えがあったなー
OPのインストアレンジがかかった中でジャンが変身し、その後OPボーカルありに映る演出がすっげー良かった。
リンシーも久しぶりに登場して専用武器が活躍したのは良かったなー
……まあすぐにスーパーゲキレンジャーになってしまうから、専用武器がどれだけ活躍するのかも定かじゃないんだけど。
ゲキセイバー以外は食玩でしか出てないから販促する必要もねーしなー
ゲキセイバーの必殺技はイマイチ地味だったゲキレンの必殺技の中では格段に気合が入っていて良かった。


理央様がジャンを気にする理由がジャン自身ではなく「白い虎」だというのに驚いた。
「白い虎」は今のところ玩具の情報でも出ていなかったから、すでに亡くなっている玩具とは関係ないキャラクターかなー
で、ふと思ったんだがスーパーよりも上位があるとして、それが白い虎になるという可能性……はないか。
それだとゲキホワイトになっちまう(笑)
でもスーパーグランゾートみたいな感じになるのもありか。


次回は理央様との戦闘。
ゲキファイヤー用のゲキビーストを担当する三人の拳聖も登場するっぽいね。
でも巨大戦は側近二人っぽいのとかな。
って、来週も休みですか。面白そうなのにorz