らき☆すた

第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
電車での睡眠の話はあるある。
寝過ごして浅草まで行ってしまうって東武伊勢崎線の準急か(笑)
みさおとみねのが一瞬登場。本当に一瞬。
みさおはやっぱゴトゥーザ様がなぁ……う、うーん。
ゆたかはシルエットだけ登場。
14話から登場だったか。
そしてあきら様は次回本編に登場。


サンタこなたがかわいい。
今回はこなたがプッシュされていたような気がする。


学年トップクラスの話題でBGMがトップパロだったのに笑った。
何そのシンクロ。
静電気のやつも面白かった。
「おう!」×3→「No!」「Yes!」があまりにも意味不明すぎて。


EDは柊姉妹でドラえもんのうた
これいいなぁー 和む。