魔法少女リリカルなのはStrikerS

第11話「機動六課のある休日(後編)」
クロすけお久しぶりッ! 杉田ボイスが実に和む。
はやてのリミッター解除のためだけに出てきたような感じだったなぁ。
変身バンクを使ったのには驚いた。
まあ作画が安定してくれるなら、枚数を節約するのはおおいに賛成。
でもただでさえ短いエリオのバンクがさらに短くなっているのは泣ける。
スカ一派はレリックをマテリアルって呼ぶのかな。


そしてギンガおねえちゃんのバリアジャケットがッ
ブリッツキャリバーの白が綺麗だなぁ。
白タイツは微妙ーって思ったけど、どことなくあるデジャヴがサイガの物だと気付いて結構気に入った。


ウーノの妹は全員ちわちわ声でほぼ確定かな。
クァットロはすごい悪そうな子で結構楽しみだ。


しばらく謎だったガリュウとアギトも登場。
ガリュウはライダーっぽくてかっこいいなぁ。流石に喋らないようだけど。
アギトはもう完全に予想外の方向性で滅茶苦茶驚いた。
スカ博士関連は機動六課の面子を参考にしている感があるけど、アギトはリイン参考ってところかなー
赤髪でアイゼンゲホイルっぽい技を使ったから最初はヴィータ参考かとも思ってしまったが。
ルーテシア一行の出自が完全に判っていない以上、彼女もスカ博士の作品だとは限らないんだけど。
それにしてもラハール閣下がいるからエトナも出るなんてねッ(何


次回はナンバーズとの戦闘。
予告ラストの後姿が気になる。
フライアーフィンっぽいものがあったからアレがカウンターなのはさんかなー
あれで予想を大きく裏切ってグリフィス君戦闘体勢だったら噴くけど。
や、流石にそれはないだろうけどさッ
あとWウイングロードも楽しみだ。