桃華月憚

第10話「血」
今頃になってOPサビ直前の桃花の目にイサミヒコが映っていることに気付いた;


前回まではしばらくのんびりとした話だったので、久しぶりに謎が増えた感じ。
とりあえず一番の疑問が桃花のパンツが消えて何かを察知してって事なんだがッ!(笑) ありゃ一体なんだ(笑)
望月脚本ってことは、以前疑問に思った学園で桃花が桃香に対して丁寧語になるっていうのは普通に設定としてあるのね。


ユーリカが捕まったのはここだったのか。
あの地に侵略をかけている敵の一人と。それがあの仮面の僧?
香陽は最初寧々さんかと思ってうわっすげーと思ったら全然違っていたというオチが待っていたッ
いや、Bパートの寧々さんも十分凄かったわけだが。
明日菜はゲーム版のキャラ紹介にはいるのに出番がないなーと思っていたらここで退場していたのね。
ってゲームだと草柳かよ声ッ! 二宮側のキャラだったのかー
今後はちょくちょく出番があるものと思いたい。
あと“終わってしまった”明日菜を戻すことができる雪姫は寧々さん達の“母親”らしい。
どっかで雪姫は顔月のキャラって見た気がするんだけど、アニメだと特に明かされそうにない気がする。


鬼梗様が龍王を制御することで石剣が発動するっぽい?
あるいは龍王を介して桃香を直接制御してるのかな。
セイの覚醒と真琴の中の龍王を使うのは今回が初めてっぽい?