魔法少女リリカルなのはStrikerS

第7話「ホテル・アグスタ
ティアのアバンが暗すぎて噴いた。
いや、確かにティアは色々とコンプレックスを抱えているわけだが。
そんなわけでようやくティアの掘り下げ開始。
でおメインはルーテシア関連。
ガジェットを直接召喚するのではなく、ガジェットを操作する蟲を召喚するのね。
まあ転送も可能のようだけど。
ガリュウってのはキャロにおけるフリードみたいなもんかなー
そして桑谷を持ってくるとは予想外だったわ。
ゼストはルージパパの人なのね。


ヴォルケンズの騎士服装着シーンに驚いた。
ヴィータのケツがえろー
2話でヴィータがアンダースーツのまま戦闘をしていたので思ったけど、リミッターの度合いで騎士服を装着して良いかどうかも決まるのね。
ということは最終段階のリミッターはそれぞれボーゲンフォルムとギガントフォルムかな。
……あれ、緑さんは?
あとザッフィーは人型に変身しても罰が当たらないと思うの。


淫獣は思ったよりも出番があったなーと
あとヴェロッサが実に古泉
フェイトと淫獣のニアミスには笑った
あのまま出番終了かなーと思ったからなー(笑)


次回も引き続きティア話。
9話まではティアのコンプレックスについての話になるようで。