桃華月憚

第7話「闇」
ジュナを鎮めた辺りの由美子?に対する語りかけが良くわからなかったんだけど、ジュナだと思っていたのは実はマナ姫とやらだったという事でいいのかな。
もちろんジュナ=マナ姫って事で。
あの地の異変の原因はまず間違いなくジュナなんだろうけど。闇を統べる者らしいし。
1話だか2話だけで「ジュナの力が〜」と言っていたのは、あの地を守る力が薄れているのかと思っていたけどそれは逆だったわけだ。


戦闘シーンは気合が入っていた。
それなりに動くし、演出が綺麗だしで見応えがあったなー
龍は元々鬼梗の力で今の時代では真琴の中に存在していて、それを鬼梗も操る事が出来るんだろうか。


あと桃花と桃香はなぜにナチュラルに一緒の部屋で寝てやがりますか。
春彦もそれが普通だと思ってるし(笑)