らき☆すた

第5話「名射手」
しっかりとOPテロップの監督が武本氏に。
髪を下ろしたかがみがかわいい。ツインテール以外の髪型の方がいいなぁ、やっぱり。
婦警さんはこなたの親戚だったのかーってシャープシューターって!
金魚すくいでのゲットだぜ→ぎょぴちゃんのコンボには噴いた。懐かしいなぁ、金魚注意報。
ボン太くんは今回も登場。まあ賀東だしなッ
ソロ狩りでしょでしょに続いて魔剣レーバテインには大爆笑。こんな所でッ
ネトゲはリネⅡがモデルらしいけど、一体どのぐらいネタにされてたんだろ。
本編のハガキのPNまでも賀東でした。
EDは再びこなたでDBZに。メジャーネタできたなぁ。
予告はずっとモンハンのターン! ネタがわからねぇ(笑)