世界樹の迷宮 〜今日の765プロ冒険記〜

14Fに突入〜
12Fは裂け目の一つに気付かず、2日間先に進めず。
ようやく気付いたので女王アリの巣へ。          そして全滅。
育成途中の千早を入れていたのが一番の敗因。ブシ子は脆いにゃあ。
そんなわけで一時外していた真@ソードマンをパーティーに戻し、子アリの方を相手にしないで何とか女王アリを撃破。
13Fの片側はサクサクと侵攻。回復の泉もあるし楽やね。
普通に殴って倒せるのは実に良い。
そして14Fの蓮の花のリフトに驚いた。一番困ったのはマップの記入なんだけど(笑)
とりあえず ■==■ みたいな書き方にする事に決定。
13Fの逆側の階段に辿り着いた所で中断。
亜人の方はもうちょっと準備を整えてから進もう。


///  765プロ  ///


Lv37 真@ソードマン
Lv41 P@パラディン
Lv40 美希@ダークハンター
Lv41 あずささん@メディック
Lv41 律子@アルケミスト


Lv27 千早@ブシドー
Lv 1 やよい@バード
Lv 1 亜美@レンジャー
Lv 1 真美@レンジャー


////////////////////////


雪歩はカースメーカーにしよーっと
あとは伊織と没個性か……