ほめられてのびるらじおPP #08

二本録りだって見事に開き直ってるなぁ(笑)



「風音さんは、日本人ですか?」
盛大に噴いた。


ドSである事に対しての選択肢のあるメールに噴いた。選択肢があるだなんて珍しい。
そして結局素か!
まあおしかりCDのコメント聞いたらこっちが素だろうなぁとは思ったけど。
おっと、風音様は出ていませんね、うん。出てないよ、うん。


「やりつくせっ♪」「搾り取れっ♪」
( ・∀・)<……


「もっとはげしくしてぇっ! 歩数系カウント選手権!」
流石に前回ほどのインパクトは無いな(笑)


「はげしーのがすきー……だけどぉー、自分はー、うーごかない」
見てるのが好きッ!
どう考えても狙って発言してるよなぁ(笑)
そしてキックボクシングが何故か鬼畜ボクシングに聞こえた。
罰ゲームは残念でした。しかし敗北すると本当にいやっそうにしてるなぁ、風音様(笑)