アイドルマスター XENOGLOSSIA

第4話「餃子とアメリカンドッグ」
サブタイで箸休めの話かと思っていたらそうでもなかった。
真のブレが大きくなり始めてちょっとキツイなぁ。
やよいはそろそろ割り切れ……ないなぁ、やっぱり。ぐぅ。
でも餃子作りの時のやり取りは面白かった。雪歩はぜってーアレ起きてるって(笑)
穴掘って埋まる代わりに寝るって感じだ。


んでもって伊織の掘り下げだったわけなんだが、ミスの原因はネーブラにデブリをぶつけたくなかったからなのね。
当面の目標は産まれた時から訓練しているという真かな。
その真の上に千早がいるわけだがッ(笑) てか千早出番ねぇなぁー
あと亜美真美は本当にいつ出てくるんだ。