天元突破グレンラガン

第四話「顔が多けりゃ偉いのか?」
あー、ガドの背景関係やってた人がメインだったのか今日は。凄い特徴的だなぁっていうのが第一印象。
ロボ戦は問題ないんだけど、キャラ作画で中割りが少なめなカットはやっぱり気になってしまう。
そして沼田氏いたのね、今回。
本編は敵の16顔がワタルぽさがあって非常に好み。
カミナはあんなの合体じゃないって主張してたけど、アレはアレで非常に良い味があると思うんだよなぁ。
リーロンの分析メカは何気にハイテクだよね。カミナに潰されたけど(笑)
あと黒の兄弟は嵐のように現れて嵐のように去っていったなぁという感じ。
キャスト見たら3人娘のキャストで奈が三連続で続いていて盛大に噴いた。
てかこっちも植田と佐藤利奈がいるんだなぁ。